STOLA® 301KCQ&A 「その他」
- 本機に関する暗証番号、パスワードはどのようなものがありますか?
- PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?
- ダイバシティアンテナは搭載していますか?
- バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?
- 通話中に別の電話の着信がわかる機能はありますか?
- 電話がかかってきたとき、発信·通話キーを押す操作以外でも電話を受けることができる機能はありますか?
- ワイモバイルは通話定額のサービスを行っていますが、通話時間を知らせるアラームのような機能はありますか?
- ハンズフリー通話は可能ですか?
- SAR値はいくらですか?
- W-SIMに対応していますか?
- 操作するとメインディスプレイ画面に、「☆☆☆☆☆☆☆☆」が表示されます。解除するパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
- 電話機を紛失したため、リモートロックをかけたいが、事前にリモートロックのパスワードを設定していない。どうすればよいですか?
- 機種変更後、着信ができない。
- 赤外線通信ができません。
- 安定したクリアーな通話を可能にするための一番強い電波をキャッチする機能はありますか?
- 同梱されている本体以外の付属品を教えてください。また、オプション品(別売)を教えてください。
- イヤホン利用できますか?USB充電端子部にイヤホン変換アダプターを介して接続すると利用できますか?
本機に関する暗証番号、パスワードはどのようなものがありますか?
以下の暗証番号、パスワードがございます。
- 本機の暗証番号
- 本機のセキュリティ、全件削除等の機能を操作するときに使用する4桁の数字です。お買い上げ時は「1234」です。
- 管理者用暗証番号
- 管理者用暗証番号は、管理者ロックの機能をご利用いただく際に必要となります。お買い上げ時は「12345678」です。
本機の4桁の暗証番号とは異なり、お客様の必要に応じて4~8桁の数字で設定することができます。 - リモートロックのパスワード
- 本機の紛失時など、遠隔操作でロックをかける時に必要となります。本機の4桁の暗証番号とは異なり、お客様の必要に応じて4~8桁の数字で設定することができます。お買い上げ時は「未登録」です。
- お申し込み暗証番号
- お客様がワイモバイルとのご契約時に契約申込書にご記入いただいた4桁の数字です。ワイモバイルカスタマーセンター(自動音声メニュー)での照会・手続き、留守番電話サービス、着信転送サービスなどの際に必要となります。
PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?
お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはお手元で確認いただく事はできません。お調べするには、PHS本体とワイモバイルカスタマーセンターの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、サポート店経由でお預けいただく必要がございますのでご注意ください。(預かり修理:有償)
ダイバシティアンテナは搭載していますか?
搭載しています。
バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?
バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。
通話中に別の電話の着信がわかる機能はありますか?
通信中着信表示機能を搭載しております。通話中に着信した電話を受けることはできませんが、着信時に受話口から「ピコピコ」というお知らせ音が鳴り、音声着信ありの画面メッセージが表示されます。また、着信履歴も残ります。
また、通信中着信機能を停止することにより、通話中に着信できなくすることも可能です。
電話がかかってきたとき、発信·通話キーを押す操作以外でも電話を受けることができる機能はありますか?
エニーキーアンサーを「ON」に設定すると、と、~、、、、のいずれかのキーを押して電話を受けることができます。
ワイモバイルは通話定額のサービスを行っていますが、通話時間を知らせるアラームのような機能はありますか?
一度の通話時間が2時間を超える場合、2時間ごとに「ピピッ」というお知らせ音が鳴ります。10分で通知する機能はありません。
ハンズフリー通話は可能ですか?
ハンズフリー通話はできません。
SAR値はいくらですか?
W-SIMに対応していますか?
対応しておりません。
操作するとメインディスプレイ画面に、「☆☆☆☆☆☆☆☆」が表示されます。解除するパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
以下の書類をご持参の上、PHS本体をワイモバイルカスタマーセンターまでお持ちください。(お預かり修理:有償)
- ワイモバイルの申込書の控え
- 契約内容確認書類
- 身分証明書(顔写真の入ったもの)
電話機を紛失したため、リモートロックをかけたいが、事前にリモートロックのパスワードを設定していない。どうすればよいですか?
本機にリモートロックのパスワードを事前に設定していない場合でも、ワイモバイルカスタマーセンターの音声ガイタンスで24時間いつでもリモートロックをかけることができます(リモートロック代行サービス)。方法、料金等の詳細は、ワイモバイルのホームページをご覧いただくか、ワイモバイルカスタマーセンターまでお問い合わせください。
機種変更後、着信ができない。
機種変更前の電話機の電源が入っていれば、電源を切ってください。
赤外線通信ができません。
電話機と相手側の赤外線ポート間が離れすぎていたり、障害物等がある場合、また直射日光が強く当たる場所や蛍光灯、赤外線装置の近くでは正しく通信できない場合があります。
安定したクリアーな通話を可能にするための一番強い電波をキャッチする機能はありますか?
しっかリンク機能を搭載しております。
起動方法は、待受画面または通話中にを長く(1秒以上)押します。画面に「しっかリンク中」と表示されます。
※電波環境によっては変わらない場合もあります。また、通話中は、3回まで起動します。
同梱されている本体以外の付属品を教えてください。また、オプション品(別売)を教えてください。
同梱の本体以外の付属品とオプション品(別売)は以下のものがあります。
本体以外の付属品
- リチウムイオンバッテリー(LB07KC)
- バッテリーカバー
- かんたんマニュアル
- はじめにお読みください(保証書)
※本体以外の付属品とオプション品のご購入方法·お値段に関しては、こちらを御参照下さい。
イヤホン利用できますか?USB充電端子部にイヤホン変換アダプターを介して接続すると利用できますか?
イヤホン非対応です。イヤホン変換アダプターもご利用できません。