KYOCERA

S301Q&A 「修理/サポート」

[Q]修理の場合の窓口はどこになりますか?

[A]

京セラ通信サービスセンター
一般電話・携帯電話などから
0120-993-404(無料)
受付時間
平日9:00~18:00 土曜・日曜・祝日9:00~17:00

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。

このページの目次へ

[Q]修理保証の対象は何でしょうか?

[A]

端末本体及び、ACアダプタが対象となります。保証はお買い上げ日から1年間となります。

このページの目次へ

[Q]オプション品の販売は行っていますか?

[A]

お電話で注文し、商品到着時に代金引換で購入することが可能でございます。

京セラ通信サービスセンター
一般電話・携帯電話などから
0120-993-404(無料)
受付時間
平日9:00~18:00 土曜・日曜・祝日9:00~17:00

オプション品

  • ・カードスロットキャップ、ACアダプタ 、背面カバー、USBケーブル

このページの目次へ