LUCEQ&A
端末購入/料金プラン
製品仕様
- 急速充電には対応していますか?
- ストラップホールはありますか?
- 充電台や車載クレードル、専用ケースなどの京セラ純正アクセサリはありますか?
- auのサービスは使えますか?
- auのオプション品は使用できますか?
- USBホスト機能に対応していますか?
- ディスプレイがすぐに暗くなります。
- ホーム画面にウィジェット/ショートカット/フォルダを追加したい。
- マナーモードに設定/解除したい。
- 着信もメールも無いのにLEDが点滅している。画面の左上にアイコンが出ている。
- 位置情報にアクセスできません。
- スクリーンショットを撮りたい。
- 音量を変更したい。
- 画面の左下に「セーフモード」と出ている。インストールしたアプリが無くなってしまった。
- スタート画面でセキュリティを設定したい。
- 緊急通報と出てスタート画面のセキュリティを解除できない。
- 機内モードと表示されて通話が出来ない。
- 着信(発信)履歴を削除したい。
- 着信を拒否したい。
- 特定の相手から着信しない。
- 簡易留守電を設定していないのに、着信後、0秒で、①留守番電話につながり、本機で受話できない。②転送され本機で受話できない。
- 電話帳に新規登録したい。
- 電話帳が無くなってしまった。
- 電話帳をバックアップしたい。
- ブラウザの閲覧履歴を削除したい。
- アプリを消したい(アンインストールしたい)。または、無効化にしたい。
- アクセスポイントを設定したい。
- Wi-Fi®接続したい。
- Wi-Fi®の無料スポットを利用したい。
- 音楽データを取り込んだのに再生できない。
- カレンダーに予定が登録できません。
- カレンダーアプリを起動した画面を「日」ではなく、「月」に初期表示を変更したい。