- 社用スマホ導入の現状
- 近年の「働き方改革」提唱に伴い、従業員がオフィス外でも業務に従事することが増えてきました。
従来はいわゆる外勤職のみに支給されることの多かった社用スマホ(携帯電話)が
広範囲の職種の従業員に渡されるようになっています。
社用スマホの導入にあたってはいくつか押さえておくべきポイントがあります。
- 総務/人事のお悩み
- ●優秀な人材確保と人手不足解消
- ●法令・コンプライアンス遵守
- ●職場環境の整備


- 従業員のお悩み
- ●目標達成
- ●職場環境と労働条件
- ●人間関係の構築
- ●働き甲斐

- 手作業から管理システムによる業務効率の改善、
事業継続のため従業員の労務環境の改善、
一方で経営コストの削減等々
悩みが尽きることはありません… - こんなお悩みも
弊社にお任せください!
- ●何を基準に探せばいい?
- ●自社に合ったシステムは何?
- ●運用や保守はどうしよう?
- ●導入コストや導入時のサポートが心配
- ●将来ビジネスが拡張したらどうすればいい?
- ●どこからどのようにシステム化すればいいかよくわからない… etc.
- 30年に渡り培った通信端末の技術で、
業務に精通したパートナー様とタッグを組み、
ビジネスの現場をサポートするため -
できることからはじめる、
継続して業務をサポートする - 京セラのビジネスパッケージ
- をご提案いたします。
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- 導入事例・活用イメージ
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- 伊豆市・総合防災訓練で京セラ製タブレットを活用
- 導入事例
スムーズな情報共有と使いやすさを実感し本格運用に向けた可能性を議論する有益な結果に。 -
- 会議室予約・運用システムで京セラ製タブレットを採用
- 導入事例
要望通りの仕様に加え、手厚いサポートサービスと端末の安定供給が導入の決め手に。 -
- 各種現場での導入・運用
- 活用イメージ
ビジネスパーソン/フィールドサービス/デリバリーの現場でDIGNO BX2が最適な理由とは。
- おすすめコンテンツ
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- 京セラモバイルサポート
導入のご相談から端末の各種設定、運用サポートなど、さまざまなご要望にお応え。国内一貫対応と独自のソリューションシステムにより、高品質・スピーディで柔軟な対応を実現。 -
- 京セラのスマホ保守メニュー
京セラの対象機種を導入いただいたお客様向け。破損、落下、水没等による物損故障にも対応した補償サービスと、自然故障に対する無償修理のみを延長するメーカー保証期間延長サービスがございます。 -
- 導入前デモ機貸し出し
導入前の検証用端末として、デモ機をお貸し出しします。様々な機種からお選びいただけます。
- お役立ち資料
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- スマホで働き方改革の
ご提案
できることからはじめる、継続して業務をサポートする京セラのビジネスパッケージ -
- 業務用モバイル端末の選び方
導入時点では見落としがちな点についてのご紹介 -
- 活用ヒント集
京セラ製スマートフォン・タブレットの活用ヒントを業界別にご紹介 -
- 補償サービス Flex
落下、水没等による物損故障にも対応する補償サービス、月々支払いタイプのご紹介資料
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