業界特有の事情・お悩みに、京セラがお応えします。 業界特有の事情・お悩みに、京セラがお応えします。

業界特有の事情・お悩みに、
京セラがお応えします。

総務・人事部門の皆様へ

総務・人事部門のイメージ

手近なところから、
デジタル化始めませんか?

社用スマホ導入の現状
近年の「働き方改革」提唱に伴い、従業員がオフィス外でも業務に従事することが増えてきました。
従来はいわゆる外勤職のみに支給されることの多かった社用スマホ(携帯電話)が
広範囲の職種の従業員に渡されるようになっています。
社用スマホの導入にあたってはいくつか押さえておくべきポイントがあります。
総務/人事のお悩み
優秀な人材確保と人手不足解消
法令・コンプライアンス遵守
職場環境の整備
総務/人事
従業員
従業員のお悩み
目標達成
職場環境と労働条件
人間関係の構築
働き甲斐
総務/人事と従業員のお悩み
手作業から管理システムによる業務効率の改善、
事業継続のため従業員の労務環境の改善、
一方で経営コストの削減等々
悩みが尽きることはありません…
こんなお悩みも
弊社にお任せください!
  • 何を基準に探せばいい?
  • 自社に合ったシステムは何?
  • 運用や保守はどうしよう?
  • 導入コストや導入時のサポートが心配
  • 将来ビジネスが拡張したらどうすればいい?
  • どこからどのようにシステム化すればいいかよくわからない… etc.
30年に渡り培った通信端末の技術で、
業務に精通したパートナー様とタッグを組み、
ビジネスの現場をサポートするため
できることからはじめる、
継続して業務をサポートする
京セラのビジネスパッケージ
をご提案いたします。
ビジネスパッケージを提案する京セラの従業員
かんたん端末管理
かんたん端末管理

MDM(モバイルデバイスマネジメント)の導入で、モバイル端末をらくらく一元管理。

CHECK IT
かんたん内線連携
かんたん内線連携

外線も内線も、通話はスマホ1台にまとめませんか。

CHECK IT
かんたん勤怠管理
かんたん勤怠管理

現場作業や車両運転の前後に、スマホでササっと出退勤の打刻ができます。

CHECK IT
導入事例・活用イメージ
おすすめコンテンツ
  • 京セラモバイルサポート
    京セラモバイルサポート
    導入のご相談から端末の各種設定、運用サポートなど、さまざまなご要望にお応え。国内一貫対応と独自のソリューションシステムにより、高品質・スピーディで柔軟な対応を実現。
  • 京セラのスマホ保守メニュー
    京セラのスマホ保守メニュー
    京セラの対象機種を導入いただいたお客様向け。破損、落下、水没等による物損故障にも対応した補償サービスと、自然故障に対する無償修理のみを延長するメーカー保証期間延長サービスがございます。
  • 導入前デモ機貸し出し
    導入前デモ機貸し出し
    導入前の検証用端末として、デモ機をお貸し出しします。様々な機種からお選びいただけます。
お役立ち資料

※ご利用にあたり通信事業者との回線契約が必要なサービスがあります。

※アプリケーション/サービス提供事業者とのサービス契約が別途必要です。

※電波環境によっては通信ができない場合や、位置を特定できない場合があります。

※製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。