セラミックパッケージ

営業網、サポート体制

営業網、サポート体制の特長

営業網、サポート体制の特長

京セラのセラミックパッケージの営業体制は以下の特長があります。

  • 専任の営業による直接提案
    製品、技術、業界知識を有した営業がお客様の課題に即した提案を実施

  • 国内外に複数拠点のサポート網
    タイムリーなレスポンス

専任営業による直接提案

専任営業による直接提案

半導体や電子部品のパッケージはお客様ごとにカスタマイズされた製品が多数を占めています。

そのため、京セラは専任営業が直接お客様とコミュニケーションし、お客様ごとに合わせたご提案をしています。

京セラはセラミックパッケージの世界シェアNo.1を誇り、業界や市場への知見が深く、お客様の製品を理解した営業が多数在籍しており、お客様のビジネス拡大へのサポートを行っています。

※2023年京セラ調べ

サポート網

国内外に複数の営業拠点を持ち、お客様と直接コミュニケーションが取れる体制を築いています。お気軽にお問い合わせください。

サポート網

その他の選ばれる理由

  1. Home
  2. 法人のお客様トップ
  3. 半導体(IC)パッケージ
  4. セラミックパッケージ
  5. 技術と強み
  6. 営業網、サポート体制