KYOCERA

WX310SAQ&A 「通話関連」Y!mobile ロゴ

[Q]トランシーバー機能の使用可能範囲はどれくらいですか?また、料金はどれくらいかかるのでしょうか?

[A]

トランシーバー機能での通話は、見通しの良いところで、最大100メートルです。また料金は一切かかりません。設定方法については、取扱説明書をご確認下さい。

このページの目次へ

[Q]通話録音、留守録音の録音時間を延ばすことはできますか?

[A]

通話録音、留守録音とも録音時間は1件最大60秒までとなっており、それ以上録音時間を延ばすことはできません。

このページの目次へ

[Q]電話がかかってこない。

[A]

画面上部のアンテナが圏外になっていれば、圏内まで移動下さい。

このページの目次へ

[Q]発信するとバイブが作動してしまう。

[A]

発信先応答通知(MENU564)でONになっていると、相手が応答した時にバイブが作動します。

このページの目次へ

[Q]着信音が鳴らない。

[A]

マナーモード設定ON(待受けで[CLR]orサイドキー長押し)で、マナーモード設定内(MENU5411)で電話着信音量やメール着信音量をOFFにしていると、鳴りません。オートサイレント設定内(MENU5412)でオートサイレントがONになっていると鳴りません。着信設定(MENU511)で電話着信音量やメール着信音量をOFFにしていると、鳴りません。データフォルダやminiSD™内の音がない(or音が極端に小さい)ファイルを着信音に設定(MENU511)していると、無音のように聞こえます。

このページの目次へ

[Q]電話帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない。

[A]

相手が184(非通知)発信をしていると、名前は表示されません。また電話帳でシークレット登録されている場合も同様です。

このページの目次へ

[Q]受話音量が小さくて聞こえない。大きくできますか?

[A]

受話音量設定内(MENU542)で音量を調節できます。通話中に上キーを押すと、受話音量調節画面が出ます。そのまま10秒以内に上を押して音量を上げてください。10秒たつと通話中画面に戻りますが何度でも音量調節は可能です。

このページの目次へ

[Q]電話帳1件につき、電話番号·Eメールアドレスはいくつ登録できますか?

[A]

一件につき電話番号3件、Eメールアドレス3件です。

このページの目次へ

[Q]H-SA3001Vに搭載されていたスキスキコールは引き続き搭載されていますか?

[A]

スキスキコールとしての機能は搭載されていませんが、短縮設定は10件可能です。

このページの目次へ

[Q]時短検索はありますか?

[A]

あります。
待受中、それぞれの文字に対応したキーを長押しすることで、対応した行のデータを表示することができます。

このページの目次へ

[Q]迷惑電話対策はありますか?

[A]

着信拒否登録機能や非通知ガード機能があります。

このページの目次へ