docomoおよびMVNO向けSIMフリー端末TORQUE(トルク) SKT01の故障・修理に関するお問い合わせ
故障かな?と思ったら
TORQUE(トルク) SKT01の取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。
※docomoおよびMVNO向けSIMフリー端末TORQUE(トルク) SKT01専用の窓口です。
※au版TORQUE G01やau携帯電話・スマートフォンについては、au(KDDI)へお問い合わせください。
※SoftBankのスマートフォンについてはSoftBankへお問い合わせください。
※ワイモバイルのPHS・スマートフォンについてはワイモバイルへお問い合わせください。
お電話(京セラ通信サービスセンター)でのお受付
- 連絡先
-
0120-993-404(無料)
-
- ※TORQUE(トルク) SKT01専用の窓口です。
- 受付時間
- 9:00~12:00、13:00~17:00(土、日、祝日定休)
- ※定休日以外に年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇などは休業いたします。
-
京セラ通信サービスセンターへご連絡ください。
-
修理品と保証書を弊社指定の修理工場へ宅配便等でお送りください(着払い)。
-
点検·診断を行い、有償修理の場合は、見積もり金額をご連絡いたします。修理するか否かのご指示をお願いいたします。
-
修理を行います。
-
修理品は宅配便でご返送いたします。有償修理の場合は、代金引換等で修理料金を宅配業者へお支払いください。
- ※修理品発送時の注意点
・精密機械のため、梱包は緩衝材(クッション等)を入れて厳重にお願いいたします。
・SIMカードやmicroSDカード等の付属品は外してお客様のお手元にて保管してください。
・保証書を同梱していただけますようお願いいたします(保証書が無い場合は有償となります)。 - ※送料についての注意点
・お見積りの上、お客様のご都合により修理せずにご返却する送料は、お客様ご負担(着払い)となりますので、あらかじめご了承ください。 - ※修理についての注意点
・修理期間はお預かりしてから、おおよそ1週間くらいとなりますが、修理内容等により変わる場合もございます。
・修理状況により京セラ通信サービスセンターから問い合わせがある場合があります。
・データは全て初期化されますので、お預けになる際にお客様で必要なデータのバックアップをお願いいたします。
・お預かりした状態で症状の再現ができず、故障と判断ができない場合は点検のみで返却される場合があります。
・機器の故障に関しまして発生しました二次的損害につきましては弊社では一切保証できません。また修理期間中のご利用できない場合の利用料金の減免等もございません。
・保証期間中であってもお客様の使用状況等により有償修理となる場合がございます。
・お客様による分解、改造及び第三者による修理等が弊社にて確認した場合は、修理できない場合がございます。
・代替機のご用意はありません。 - ■個人情報
修理受付時に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により定められた場合を除く)。お客様の個人情報は修理対応に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。