ビジネス向けモバイル端末
SERVICE

故障に備えて選べる安心サービス

補償サービス

京セラ独自の特長

1

落下、水没等による物損故障にも対応

メーカー保証でカバーされる自然故障だけでなく、破損、落下、水没等による物損故障にも対応します。過酷な現場でも安心してご利用いただけます。

2

交換機が無償で届く(回数制限あり)

物損故障時は、交換機が無償でお手元に届きます。故障端末のデータ削除や廃棄、資源リサイクルも京セラにお任せください。

目的に応じて選べる2つのプラン

サブスク形式で使いたいときから、使いたい台数だけ!

サブスク型の保証サービスです。導入後も申込可能で、必要と思ったタイミングで導入できます。
そのため初期導入コストを抑え、毎月定額、低額で支払いが可能です。

補償サービスFlexの補償対象となる範囲・期間についての図

対象機種

京セラ製SIMフリーまたはWi-Fi®専用スマートフォン・タブレット

注意事項

  • お申し込みは10台~、最低1年間の加入が必要です。
  • お申し込み受付に際して、販売店と取引実績のない場合など販売店または当社にて取引開始が見込めることの確認が必要と判断される場合は、販売店または当社指定の方法による取引確認を実施いたします。なお、取引確認の結果により、お申し込みを承れない場合がございます。

お問い合わせ・詳細資料のダウンロードはこちらから

補償サービス Flex(サブスク)についてご検討されている方はこちらからお問い合わせください。

メーカー保証期間延長サービス

サービスの特長

1

自然故障に対応

適切なご利用において発生した故障に対応

2

お手頃価格

物損故障を想定しないライトユースに最適

3

最長5年まで期間を選べる

2年~5年まで用途に合わせて期間を選択

4

1台から加入できる

1台でも加入可能

対象機種

京セラ製SIMフリーまたはWi-Fi専用スマートフォン・タブレット

注意事項

  • 加入は導入時のみ。導入後の加入はできません。
  • サービスの更新(延長)はできません。

各サービスの比較

補償サービス Flex
(サブスクリプション)
補償サービス メーカー保証期間延長サービス
加入受付台数 10台~ 1台~ 1台~
基本保証に加え、破損、落下、水没等による物損故障の補償にも対応 該当 該当 -
基本保証のみ
加入/契約できるタイミング 導入後いつでも 導入と同時 導入と同時
費用のお支払い 月々 導入時に一括 導入時に一括
対象機種 京セラ製SIMフリーまたはWi-Fi専用スマートフォン・タブレット 京セラ製SIMフリーまたはWi-Fi専用スマートフォン・タブレット 京セラ製SIMフリーまたはWi-Fi専用スマートフォン・タブレット
物損故障時、交換機が無償で届く 該当

1年毎に1回/台まで

該当

契約期間による回数制限あり

-

キッティング済みの交換機が届く

- 該当

交換機キッティングありプランに加入の場合

  • 端末導入と同時にキッティング(別料金)に申し込みした場合のみ
-
故障端末のデータ消去や廃棄、資源リサイクルは京セラにお任せでOK 該当 該当 該当

対象機種・修理受付状況

機種名 種別 補償サービス Flex 補償サービス
(導入時のみ加入可)
メーカー保証期間延長サービス
(導入時のみ加入可)
修理受付状況
DIGNO Tab2 5G
(KC-T306)
タブレット NTTドコモ取扱モデルは対象外です。ご購入の代理店にお問合せください。
KC-T305CN タブレット
KC-T305C タブレット
DIGNO SX4
(KC-S305)
スマートフォン 受付中
DIGNO SX4 Wi-Fi
(KC-S205)
スマートフォン 受付中
DuraForce EX
(KC-S703)
高耐久スマートフォン 受付中
DuraForce EX
(KC-S603)
高耐久スマートフォン 受付中
KC-T304 タブレット 受付中
(2028/11/30終了予定)
KC-T304C タブレット 受付中
(2028/11/30終了予定)
DIGNO SX2
(KC-S302)
スマートフォン 受付中
(2028/11/30終了予定)
DIGNO WX
(KC-S303)
スマートフォン 受付中
(2028/9/30終了予定)
K5G-C-100A 5G対応デバイス - 受付中
KC-PS701 業務用無線機 - - - 受付中
(2029/2/28終了予定)
DuraForce PRO 2
(E6921)
高耐久スマートフォン 受付中
(2028/2/29終了予定)
DURA FORCE PRO
(KC-S702)
高耐久スマートフォン - 修理受付を終了しました。
TORQUE
(SKT01)
高耐久スマートフォン - - - 修理受付を終了しました

導入をご検討の方はこちら

  • 導入の流れ

    お問い合わせいただいてから実際に導入するまでの、必要な情報やお手続きのフローについてご確認いただけます。

  • デモ機を借りる

    導入前の検証用端末として、デモ機をお貸し出しいたします。実際の使い勝手や性能をじっくりとお試しください。

  • 導入の相談をする

    実際の導入お手続きのほか、どの製品・サービスが適切か迷っている方も、まずはご相談ください。