ディスプレイ
製品情報

製品情報

車載用ディスプレイ

京セラの液晶ディスプレイ(LCD)は、1982年3月に世界で初めて※自動車のインストルメントパネルに採用される等、この分野のパイオニア的存在です。車載用LCDは、高い耐久性と信頼性が求められ、当社の車載関連メーカーへの長期にわたる納入実績は、信頼の証と自負しています。これからもドライバーや乗客の体験を向上させることができるデバイスの開発を推進します。(※京セラ調べ)

産業機器用ディスプレイ

当社は、産業機器市場に求められる様々な特性(広視野角、高輝度、タッチパネル等)を実現した産業機器向け中小型液晶ディスプレイを多数ラインアップしており、FA機器、医療機器、プログラマブルターミナル、建機などでディスプレイを使用していただいています。

お客様のご要望に応じて、標準品のカスタマイズが可能です。
機器のユーザビリティ向上に繋がるカスタマイズをご検討ください。

低消費電力液晶ディスプレイ(MIP)

低消費電力液晶ディスプレイ(MIP)

近年、デバイスの小型化および薄型化が進み、ウェアラブルデバイスやハンディデバイスなどの持ち運びを前提としたデバイスが普及しています。こうしたデバイスは、一度の充電での長時間使用、明瞭な表示、寒冷地や高温地でも安定した動作が要求されています。京セラではこの様なニーズにお応えするディスプレイとして、MIP液晶ディスプレイを開発しました。

生産終了となった製品の互換製品について

ご使用されているディスプレイ製品が生産終了となり調達が難しくなった場合、当社はお客様の状況に応じ、解決策を提案いたします。お困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

ニュース一覧(製品情報)

製品に関するニュースをご覧いただけます。

HAPTIVITY®

HAPTIVITY®

京セラの触覚伝達デバイスHAPTIVITY®と互換のあるディスプレイをご紹介します。

おすすめ情報

  1. Home
  2. 法人のお客様トップ
  3. ディスプレイ
  4. 製品情報