KYOCERA

au 大切な家族をそっと見守る、私の安心。見守り歩数計Mi-Lookをご利用中のお客様の声。離れていても一緒にいても。大切なご家族を見守る安心があります。

Mi-Lookをご利用中のお客様の声をご紹介

ご購入者:60代女性(娘)/ご利用者:90代男性(一人暮らしの父)

気軽に安否確認できるものを探していました。高齢の父は元気ですが、遠方に暮らしているので、安否が分かるものを探していました。
他の見守りサービスも知っていましたが、ちょっと大げさだと思っていました。もっと気軽に安否確認できるものがないかと思って探していたときに新聞でMi-Lookを知りました。
置いておくだけで、父の様子を知らせてくれる。Mi-Lookを置いておくだけで、父の様子を知らせてくれる見守りセンサーが付いていることが決め手でした。Mi-Lookは他の見守りサービスよりも気軽に安否確認できると思いました。
動いているだけで感知してくれるので、安心です。父が家で動いていることがわかります。動いていないことが早い時点でわかれば近くの人に見に行ってもらうなど、対処が可能です。動いているだけで感知してくれるので、かなり安心感が出ました。友人にも勧めています。

※本ページに記載のお客様の声は、お客様個人の感想であり、製品の性能を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。