KYOCERA

au 大切な家族をそっと見守る、私の安心。見守り歩数計Mi-Lookをご利用中のお客様の声。離れていても一緒にいても。大切なご家族を見守る安心があります。

Mi-Lookをご利用中のお客様の声をご紹介

ご購入者:50代女性(娘)/ご利用者:80代女性(一人暮らしの母)

離れて暮らしている母のことが気になっていました。今までは叔母が一人暮らしの母と同じマンションに住んでいたので安心していましたが、叔母が引越すことになり、離れて暮らしている母のことが気になっていました。叔母の紹介でMi-Lookを知りました。
家の中での母の様子が分かるのがポイントでした。家の中での母の様子が分かるのがポイントでした。外であれば何かあった時に、周りに誰かいる可能性がありますが、家の中だと一人なので心配です。他のシニア向けサービスも知っていましたが、ケータイの方が使い勝手が良いと思いMi-Lookに決めました。
母の一日の生活のリズムが分かるので安心感があります。私と私の姉妹のケータイに見守りセンサー通知が来るようにしています。 母の一日の生活のリズムが分かるので安心感があります。ライブカメラのようなものでもいいのかなと思ったときもありましたが、母が嫌がると思いやめました。センサーの前を通ったかどうかだけ分かる手軽さはいいです。

※本ページに記載のお客様の声は、お客様個人の感想であり、製品の性能を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。