迷惑メール対策設定を利用する
![](/prdct/telecom/consumer/support/ky-51b/img/ky-51b_02_07_meiwaku_mail_01.png)
(1) メールボタンを押し、[ドコモメール]をタップ。
![](/prdct/telecom/consumer/support/ky-51b/img/ky-51b_02_07_meiwaku_mail_02.png)
(2) [その他]をタップ。
![](/prdct/telecom/consumer/support/ky-51b/img/ky-51b_02_07_meiwaku_mail_03.png)
(3) [メール設定]をタップ。
![](/prdct/telecom/consumer/support/ky-51b/img/ky-51b_02_07_meiwaku_mail_04.png)
(4) [迷惑メールおまかせブロック]をタップ。
![](/prdct/telecom/consumer/support/ky-51b/img/ky-51b_02_07_meiwaku_mail_05.png)
(5) 設定したい項目をタップし、画面の指示に従って設定します。
迷惑メールおまかせブロックでできること
■迷惑メールおまかせブロック設定
迷惑メールおまかせブロックの設定や確認を行います。
■迷惑メールおまかせブロックの申込み
迷惑メールを自動で判定しブロックするサービスの申込みを行います。
※あんしんセキュリティ(有料)の契約が必要です。
■迷惑メールフォルダ表示設定
迷惑メールフォルダの表示設定を行います。