営業網、サポート体制の特長
京セラのセラミックパッケージの営業体制は以下の特長があります。
- 専任の営業による直接提案
製品、技術、業界知識を有した営業がお客様の課題に即した提案を実施 - 国内外に複数拠点のサポート網
タイムリーなレスポンス
専任営業による直接提案
半導体や電子部品のパッケージはお客様ごとにカスタマイズされた製品が多数を占めています。
そのため、京セラは専任営業が直接お客様とコミュニケーションし、お客様ごとに合わせたご提案をしています。
京セラはセラミックパッケージの世界シェアNo.1※を誇り、業界や市場への知見が深く、お客様の製品を理解した営業が多数在籍しており、お客様のビジネス拡大へのサポートを行っています。
※2023年京セラ調べ
サポート網
国内外に複数の営業拠点を持ち、お客様と直接コミュニケーションが取れる体制を築いています。お気軽にお問い合わせください。