セラミックパッケージ

よくあるご質問

1.購入に関するご質問

セラミックパッケージの商社や代理店はありますか?

基本的には弊社営業が直接お客様に販売をさせて頂いています。お問い合わせフォームから直接お問い合わせをお願いします。
弊社営業より直接お客様にコンタクトをさせて頂きます。

購入するまでの手順や流れを教えてください。
お問合せから納品までの流れをまとめていますので、こちらをご確認ください。
価格や納期、最小購入数量を教えてください。
標準品、カスタム品、いずれの場合もお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
見積と併せて必要な情報を弊社営業より回答させて頂きます。

2.セラミックパッケージの製品仕様に関するご質問

希望条件に合うパッケージがあるか知りたいです。
標準品については標準品検索画面からご確認いただく事が可能です。標準品検索画面はこちら
条件に合う標準品があるか分からない場合や、カスタム品をご検討の場合はお問い合わせください。
製品の図面が欲しいです。
標準品の図面については標準品検索画面から会員登録をしていただくと、ダウンロードすることができます。
標準品検索画面で見たい図面のPDFのアイコンをクリックしていただくと、会員登録ページに遷移します。標準品検索画面はこちら
一部の標準品については、会員登録いただければ3Dデータをダウンロードすることもできます。WEB設計ツールはこちら
材料の情報が知りたいです。
材料特性表をご確認ください。材料特性表はこちら
更に詳しい情報については、お問合せをお願いいたします。
初期費用を抑えてカスタム品を作れますか?
通常、カスタム品を作る際は金型や治工具などの費用を請求させて頂きますが、標準品に近い形であれば、
標準品の金型や治工具などを一部兼用してカスタム品を作ることができます。 
詳しい仕様についてはお打合せにて確認をさせて頂きます。
パッケージに合うソケットは取り扱っていますか?
申し訳ございませんが弊社ではソケットを取り扱っていません。
ソケットメーカー様にお問合せをお願いします。

おすすめ情報

  1. Home
  2. 法人のお客様トップ
  3. 半導体(IC)パッケージ
  4. セラミックパッケージ
  5. 試作・購入について
  6. よくあるご質問