THE NEW VALUE FRONTIER

Supportサポート

サービス仕様

京セラロボティックサービスをご利用の際にご覧いただくことができるオペレーションガイドやユーザーサポート情報については、下記サービス仕様書サイトをご覧ください。

>>京セラロボティックサービス サービス仕様サイト

京セラロボティックサービス公式アプリ「Job Order App」

Job Order Appは、ロボットへのジョブオーダー(作業指示)や稼働情報を含む各種データを参照がすることができるアプリです。
iPad / iPhone に対応しており、App Store より無償で入手、ご利用いただけます。
以下のリンクからJob Order Appをダウンロードしてください。

>>Job Order App

よくあるご質問

Q1クラウド接続は必須ですか?
A1京セラロボティックサービスを利用するために必須となります。ロボットへの作業指示は、専用アプリからクラウドを介して行われます。また、ロボットの状態や稼働情報、ソフトウェアはクラウドで管理されています。
Q2サービス利用可能な協働ロボットは何ですか?
A2Techman Robot Inc.社製ロボットに対応しています。
Q3京セラロボティックサービスは途中で解約できますか?
A3本サービスの利用期間は1年間です。利用期間中に中途解約をすることはできません。詳しくは京セラロボティックサービスの利用規約をご覧ください。
Q4ハードウェアで京セラロボティクサービスに含まれるもの、購入が必要なものは何がありますか?
A4AIコントローラ貸出が本サービスに含まれております。ロボットアーム、関連装置(カメラ、ハンド等を含む。)その他の周辺設備は、ご購入頂く必要があります。

本サービスのご利用について

資料ダウンロードや無料オンライン相談会のご予約、その他ご質問等については、
下記のページやご予約フォーム、もしくはお問い合わせフォームよりお願いします。

開発中の製品や技術については、ご要望にお応えできない場合もございます