THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. 太陽光発電・蓄電池
  3. 個人のお客さま
  4. お客さまサポート(個人用)

太陽光発電・蓄電池

お客さまサポート(個人用)

全国の販売窓口・サポート拠点

お近くのショールームや販売店を探すことができます。
太陽光発電や蓄電池導入のご相談や、修理・アフターサービスなどお近くの販売窓口・サポート拠点をお探しください。

京セラソーラーFC/ショールーム

修理・メンテナンスに関するお問い合わせ

取外しや処分をお考えの場合は、お買い上げの販売会社にご相談ください。

修理のお申し込み

資料請求・製品・補助金・太陽電池モジュール材料情報に関するお問い合わせ

各お問い合わせ先はこちら

ハウスマイルネットワーク(HOUSMILE-Network)

HEMSご利用のお客さまへ、ハウスマイル ネットワークはインターネットを使ったサービスです。外出先から、自宅の電気使用状況が確認できます。

その他ソフトウェアダウンロード

お手軽発電診断ソフト(エコノナビット ユーザー限定 自己診断ソフト)

お手軽発電診断ソフトはパソコンで簡易に太陽光発電システムの稼働状況を確認できるソフトです。お客さまがお使いの太陽光発電システムの推定発電量と、実際の発電量を比較することで、システムが正常に稼働しているかどうかを推測します。実際の発電量が推定発電量を大きく下回る場合には、購入元への連絡をご案内いたします。

ソーラー発電モニタ エコノナビット (PMD47C)用ソフトウェア

エコノナビット(PMD47C)の電力管理機能と壁紙書き換え機能のソフトウェアをご提供するものです。

お電話でのお問い合わせ

フリーコール 0120-33-5582 【受付時間】9:00~17:00(土日・祝祭日含む)|国内の住宅用製品(太陽光発電システム/蓄電システム)の窓口です。

  • お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため通話を録音させていただいております。
  • お電話での修理のお申し込みの場合、混み合っている可能性がございます。
    こちらからも修理受付をご利用いただけますので、ご活用ください。
  • カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。