THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. 太陽光発電・蓄電池
  3. お問い合わせ・サポート
  4. よくある質問Q&A
  5. ハウスマイルネットワーク上で今まで発電数値が表示されていたのに、「--」表示になりました。どうしたらよいでしょうか。

太陽光発電・蓄電池

よくある質問Q&A

蓄電システムハウスマイルネットワーク上で今まで発電数値が表示されていたのに、「--」表示になりました。どうしたらよいでしょうか。

サーバとの通信状態の確認が必要となります。次の手順でサーバとの通信状態を確認してください。

蓄電システムEnerezza(エネレッツァ)シリーズの場合

  1. リモコンの「メニュー」⇒「設定」⇒「ネットワーク」⇒「通信状態」⇒「更新」の順にタッチします。
  2. 更新後、ハウスマイルネットワーク上の発電数値をご確認いただき、改善がなければリモコン右側面にありますスライドスイッチの「オフ⇒オン」操作をしてください。

●「Enerezza」「エネレッツァ」は京セラ株式会社の登録商標です。

キーワードで探す

解決しないので問い合わせる

お電話でのお問い合わせ

0120-33-5582

【受付時間】9:00~17:00(土日・祝祭日含む)

  • お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため通話を録⾳させていただいております。
  • お電話での修理のお申し込みの場合、混み合っている可能性がございます。
    こちらからも修理受付をご利⽤いただけますので、ご活⽤ください。
  • カスタマーハラスメントとなる⾏為はご遠慮ください。