THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. 太陽光発電・蓄電池
  3. トピックス
  4. ハウスマイルネットワークのサービス内容変更のご案内

太陽光発電・蓄電池

トピックス

製品情報

ハウスマイルネットワークのサービス内容変更のご案内

ハウスマイルネットワークのサービス内容の変更についてご案内いたします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

サービスの変更内容について

ハウスマイルネットワークのサービス最適化を図る目的で、一定期間ハウスマイルネットワークのご利用がない場合に、ハウスマイルネットワーク画面上の過去データの初期化(削除)を行います。なお、ご利用を再開いただけば、新たにデータの登録を開始いたします。

過去データを初期化するケース

  • ハウスマイルネットワークへ長期間ログインされていない(1年6ヵ月)
  • 対象機器から継続して計測データが送信されていない(6ヵ月)

ただし、以下の機能を設定されている場合は対象外となります。

  • アラート通知サービス
  • おまかせ運転(ナビフィッツ、エネレッツァをご利用のお客様)

  • 対象機器は、エネレッツァ・出力制御ユニット(PCU-1)・ナビフィッツ・エコノナビットⅣ・スマートリーチヘムスです。
  • 機器の使用に関わるお客さまへの影響はありません。
  • 計測データおよびSIIレポートのデータダウンロードについては影響ありません。

ハウスマイルネットワークについてはこちら

実施時期

2023年11月1日(水)

本件に関するお問い合わせ

お客様相談窓口

フリーコール:0120-33-5582

      • 携帯電話からもご利用いただけます。
      • 音声ガイダンスでは、その他のお問い合わせ「3」を選択して下さい。

受付時間 9:00~17:00(無料)

    • 土・日・祝祭日を含みます。

●「ハウスマイル」「ナビフィッツ」「エネレッツァ」「エコノナビット」は京セラ株式会社の登録商標です。
●「スマートリーチ」は岩崎通信機株式会社の登録商標です。