THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. 太陽光発電・蓄電池
  3. お問い合わせ・サポート
  4. よくある質問Q&A
  5. (E8)(F4)(E0)以外のエラー表示が出ています。どうしたらよいでしょうか。

太陽光発電・蓄電池

よくある質問Q&A

太陽光発電システム(E8)(F4)(E0)以外のエラー表示が出ています。どうしたらよいでしょうか。

Eで始まるエラーは、商用系統に異常が発生している可能性があります。商用系統が正常な状態に戻ると、自動的に運転を再開します。
頻繁に発生する場合は、販売店か、または取扱説明書に記載されたお客様相談窓口へご連絡ください。

Fで始まるエラーの場合は、パワーコンディショナの故障が考えられます。運転スイッチを一旦「オフ」にした後、再度「オン」にしてください。
エラーが解消しない場合は、パワーコンディショナの運転スイッチを「オフ」にし、太陽光発電ブレーカを「オフ」にして、お買い上げの販売店か、または取扱説明書に記載されたお客様相談窓口へご連絡ください。

取扱説明書はこちらへ
WEBお問い合わせはこちらへ

キーワードで探す

解決しないので問い合わせる

お電話でのお問い合わせ

0120-33-5582

【受付時間】9:00~17:00(土日・祝祭日含む)

  • お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため通話を録⾳させていただいております。
  • お電話での修理のお申し込みの場合、混み合っている可能性がございます。
    こちらからも修理受付をご利⽤いただけますので、ご活⽤ください。
  • カスタマーハラスメントとなる⾏為はご遠慮ください。