THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. 太陽光発電・蓄電池
  3. お問い合わせ・サポート
  4. よくある質問Q&A
  5. 停電時は、どうしたらよいでしょうか。

太陽光発電・蓄電池

よくある質問Q&A

蓄電システム停電時は、どうしたらよいでしょうか。

停電が発生した場合でも、蓄電システムは特別な操作の必要はございません。詳細は、下記資料をご参考ください。
ただし、被災した蓄電システムは、安全が確認出来るまでご利用を控えてください。被害の対処にあたっては、ご購入いただいた販売窓口にお問い合わせください。

【Enerezza(エネレッツァ)の場合】
取扱説明書に記載の「停電時の使い方(自立運転)」をご覧ください。
(システム型番:EGS-LM0500、EGS-LM1000、EGS-LM1500)

キーワードで探す

解決しないので問い合わせる

お電話でのお問い合わせ

0120-33-5582

【受付時間】9:00~17:00(土日・祝祭日含む)

  • お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため通話を録⾳させていただいております。
  • お電話での修理のお申し込みの場合、混み合っている可能性がございます。
    こちらからも修理受付をご利⽤いただけますので、ご活⽤ください。
  • カスタマーハラスメントとなる⾏為はご遠慮ください。